So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

二日さぼっちゃいましたw [生活]

うぬー、やっばい、初二日さぼっちゃいました^^;
さぼるつもりはなかったんですけどー、部活や塾等忙しすぎてパソコンの前にこれません;
塾は帰りも遅いし、その前は部活だしクタクタのまま塾にいっているんですね。んで
ご飯食べないまま(お腹空いているのに)塾いって、空腹のまま塾やって
集中はできないし、もう最悪です。そんななかパソコンやるのはちょっとねぇw
第一前にすらこれないしねぇw
それに、なにかやらないとなにもない一日として記録しなきゃいけないし。そんなのいやだし。
ってことでー、昨日きませんでした。
自分の部屋にパソコンがないので、こっそりともできないのです。
う~~~ん、しょうがない。

E383A9E382A4E383B3E38080E382AFE383AAE382B9E382BFE383ABE6A798E38080E6B0B4E889B2E381AEE382A4E38383E382ABE382AFE38395E382A7E383ACE383AB.png

もらい物のーご紹介ですー。
みなさんも私以上に忙しい中、こんなに素敵な物を作ってくれてありっすw

E382AFE383AAE382B9E382BFE383ABE6A798.png   

E382AFE383AAE382B9E382BFE383ABE6A798E5AE8CE68890.png

E382AFE383AAE382B9E382BFE383ABE6A798.png

すみません、急いでうpしたもので、誰から貰ったものかわからないんです><
もー、ミスばっかりですね。私。
でも、作ってくれたことは感謝していますので。
それと、これを作ってくれた3名の誰かが貰ったら報告してくださいといってた人がいたのですが
時間がないため、今日は無理です。
いつになるかわかりませんが(ぁ)いつか報告しにいきますね。
時間がないため、nice返しのみとなります。


E383A9E382A4E383B3E38080E382AFE383AAE382B9E382BFE383ABE6A798E38080E6B0B4E889B2E381AEE382A4E38383E382ABE382AFE38395E382A7E383ACE383AB.png


んー、最近はまってるゲームは。。。。(ぇ
wiiのマリカーですねwやっぱりおもしろいです。
新すてーじのノコノコみさきって所があって、そこなんて横浜に八景島シーパラダイスっていう
遊園地だか水族館だかしらないけど、そういうところがあるんです!
まさに、そんな感じですよ!
海の中にうつぼとかたくさんいて、そこを走るんです。走るところがあるんですけどね。
しかも海の中ですよ!Wiiだから絵もきれいだし最高です。
水の流れにそって走るとスピードがでて。。。ww
後は、やってみてからのお楽しみです。悪魔でも個人のことなんで、期待はずれてもしりませんよ^^;

E383A9E382A4E383B3E38080E382AFE383AAE382B9E382BFE383ABE6A798E38080E6B0B4E889B2E381AEE382A4E38383E382ABE382AFE38395E382A7E383ACE383AB.png

今日は終了ですw
時間がないため、文字に色等つけなくてすみません。
以上です〆

ぬゎ [生活]

ふぅ、今日はなんだかおもいっきり笑った日でしたw
リアで色々あって(笑)つか友達と部屋で結構暴れすぎて部屋が、、、w
たまには悩み、疲れ等忘れてはしゃぐのもいいかなぁーとか思ったりするんですよね。
いいたいこととか言っちゃえば、すっきりするじゃないですか?w
今日はわざわざ友達が作ってくれたチョコレートタルト食べて、それで終わった一日ですた(嘘
あぁ、肱とか壁に思い切り打っていたい。。。
明日も中学の友達と思い切り遊ぶかも[黒ハート][黒ハート]
ふふ、ちょっと早いですが昨日、そのリア友に誕プレもらったんですよー[ぴかぴか(新しい)]
中学の友達に貰うなんてマジ嬉しいですw今年はその子が一番早かったよw
本当は17日が誕生日なのですが。。。
来週になると、リアでスッッッッッッッッッッッッッッッッゴい忙しくなる(らしい)んで。早めに渡してくれたらしいでs。
かわいい布でラッピングしてあって、中身もお気に入りのものです[るんるん]

んな、写真は取りませんwだってそうすると、せっかく秘密にしていた趣味がばれてしまうでしょう?
あ、別に秘密にしてません(ドッチダ)とりあえずいっただけですw

E383A9E382A4E383B3E38080E382AFE383AAE382B9E382BFE383ABE6A798E38080E6B0B4E889B2E381AEE382A4E38383E382ABE382AFE38395E382A7E383ACE383AB.png
今日久し振りにnice!返しできたーーwんー、春休みはきちんとできたんですけど^^;
最近塾とやらで忙しいので、やりたくともやりたくなくとも(ぁ)できないんですよ。どちらにしろ行き着く道は同じなのです。
だから、暇な時間にパパーッとねw
えっと、niceを返した人は、クイズ企画発表!にniceしてくれた人と、今日の前の記事の人しか返していません><
塾の宿題と、学校の宿題、それから勉強もしなくちゃいけないし、時間にも「限り」というものがあるのです。
今までずっと暇で(春休みの時)、いつも返せましたが、長い休みがこないと毎日返すのは無理。。。
ずーーーーーーーーーーーーっと返せなくなったらすみません><
でも、その時はリアで事情があることを了承してください。必ず理由があるんで。
「めんどくさい」等の理由じゃぁないです。上のような根本的な理由なんで。
根本的て、どういう理由?て聞かないで下さい。わたくしも、その辺はスルー進行でいきたいし、あまり答えたくないのです。
この人数、つか曽根ブロガーさんに追加でGUESTさんも来ている時もあるのに一々返答してたら日がくれるわ

(こんな忙しくなるなんてー、予想外です。}(ー゛ー;お兄ちゃん
(だから、のんびりしてないでやりたいことすませておきなっていったでしょ!!}(`・△・´#お母さん
(だってこんなに忙しくなるなんて思ってなかったんです。予想外なのです。}(・∀・お兄ちゃん
(コラッッ!!}(`皿´#お父さん
(はいっ!}(゜0゜;お兄ちゃん
(気安く忙しいとか予想外とかいうな!!}(`ー´#お父さん
(すみませんお父さん}(゜0゜;お兄ちゃん
(お父さんだって、家にこもって働かないくせに、ちょっと家事の手伝いになると「忙しい」とかいうくせに}ヽ(^∀^*彩
(う、うるさいよ。。。}(-゛ー;お父さん
(予想外です}(・∀・お兄ちゃん
(コラッッッッッッッッッッ!!!!!}(`皿´#)ノノお父さん
(すみませんお父さん}(゜0゜;お兄ちゃん

ぬゎ、彩ちゃんが一回しかでてきてないッッ!んまいいやw
もう疲れた。

E383A9E382A4E383B3E38080E382AFE383AAE382B9E382BFE383ABE6A798E38080E6B0B4E889B2E381AEE382A4E38383E382ABE382AFE38395E382A7E383ACE383AB.png


ソフトバンクのCM[かわいい]

ここんちって、お母さん校長先生でお父さん教師なんだよね。すっごーいw
つか、犬と女性が結婚すると、外国人と普通の人間生まれるんだ。。。どうなってんだこりゃw


ホワイト家族24のお父さん[かわいい]

あれ、お父さん!。。。。って似てるだけか。
しかもこの子メスらしいですwチビって名前なんだぁw

E383A9E382A4E383B3E38080E382AFE383AAE382B9E382BFE383ABE6A798E38080E6B0B4E889B2E381AEE382A4E38383E382ABE382AFE38395E382A7E383ACE383AB.png

最近ブログサボリ気味。。。そんなわたくしをよろしくですw
んま、これから今日以上にこれない日が必ずやくるでしょう。私は予言できるのです。予言者なのです。
そうなっても当ブログをよろしくです。
nice返し。。。遅れます。コメント返しは質問だったら受け付けますが、それ以外はみてみぬふり。。。じゃなくて、スルーです^^;
なんかスルーて言葉、ハッキリ言って、見てみぬフリじゃないですかぁw
個人的な意見なんですけどね。でもそんな、見てみぬフリしてるつもりじゃないんでwちゃんと読んでますよ。
「なんだこいつ」よか思われてもしょうがないですが、予めのご了承はしておいてね。
質問だったら受け付けますよ。


んじゃ今日は以上で〆切です。
E383A9E382A4E383B3E38080E382AFE383AAE382B9E382BFE383ABE6A798E38080E6B0B4E889B2E381AEE382A4E38383E382ABE382AFE38395E382A7E383ACE383AB.png

あー忙しw [wiiマリオカート]

クイズ企画の結果発表⇒http://takura.blog.so-net.ne.jp/2008-04-08#more

こんにちは!最近中学やら塾やらで更新できなくなってる私ですが
ブログでやらなければいけないことが「山ほど」あるという事で、暇な時間の今、やっちゃいまつ。
まず、1000nice!を踏んでくれた憂梨様へ、黒板プレートおつくりしましたよ[ぴかぴか(新しい)]
。。。それはいいのですが、「憂梨」という漢字がかけなかったため、飼い主名になってしまいますた><
すみませんー。



んとー、できは悪いのですが背景を白でうめつくすの結構苦労したんですよーw
簡単なものなのに時間がすごいかかっちゃいました><
良かったらお持ち帰りくださいませ。

あー、フリープレートも作ろうとしたんですよ。時間的に無理だったので、また暇な日に作りますっ><
すみませんっす[たらーっ(汗)]
E383A9E382A4E383B3E38080E382AFE383AAE382B9E382BFE383ABE6A798E38080E6B0B4E889B2E381AEE382A4E38383E382ABE382AFE38395E382A7E383ACE383AB.png

うぬ、春休みが過ぎ忙しくなってからろくにnice!返ししてませんね><
これから、休日にINできるかできないかになってきて、nice!返しもできないかもしれないです。
そうなったらすみません^^;いつこれるかわからないので先にいっておきます。↑

が、画像もうpできねー!!あぁ、今日の記事マジ厚みなくて意味のない記事っすね。
さぼり気味です。クイズの結果発表の報告も、応募してくれた人ひとりひとりに報告しなきゃいけないのにー!!
あー、すごいやばいです。やることありすぎて、何からすればいいのか;
もし、今見ている人でクイズ企画に応募された方は先にみておいてください><
全員に報告は相当な時間をかけないと無理なんで;
自分で実行したくせに無責任でごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

E383A9E382A4E383B3E38080E382AFE383AAE382B9E382BFE383ABE6A798E38080E6B0B4E889B2E381AEE382A4E38383E382ABE382AFE38395E382A7E383ACE383AB.png

そういえば今日はwiiのマリオカートの発売日ですね。
みなさんは買いましたか?私はやろうと思って買ってきてもらおうと思ってたのですが、すでに兄が予約済み^^;
もう前から予約しておいたみたいですー。
兄がとりにいったときには、新品なくて予約しないと買えないとか^^;
んまぁ、ファミコン時代から、マリカは愛されてきれますからね。
マリオ系ゲームで一番おもしろいのはやっぱりマリカーでしょw
悪魔でも個人の意見ですが><
さっそくやってみたんですよ!バイクとか超はやいwでもそれなりに運転とコツはいりますよw
いきなりやるとかなりムズイですが、やってみると楽しいです[揺れるハート]
んな、写真がないのが残念ですが。。。

レトロカップというのがあって、ファミコンとか64とかのステージが少々入っているんです!
懐かしくてまた懐かしさの楽しさが新鮮な気持ちで味わえるんです。
このシステムはDSにもありましたね。DSのマリカの新ステージも入ってたりしますよ。
やっぱりマリカ最高っすw

E383A9E382A4E383B3E38080E382AFE383AAE382B9E382BFE383ABE6A798E38080E6B0B4E889B2E381AEE382A4E38383E382ABE382AFE38395E382A7E383ACE383AB.png

追記、変更は未定。いつ更新するかも未定。
以上です〆

クイズ企画結果発表 [リヴ企画、結果発表]

嬉しいことなのですが、参加者が大勢いたため少し遅くなりました^^;
応募していただいた人の、ニックネームで言っていくので自分で応募した時の名前を思い出してくださいね。


E383A9E382A4E383B3E38080E382AFE383AAE382B9E382BFE383ABE6A798E38080E6B0B4E889B2E381AEE382A4E38383E382ABE382AFE38395E382A7E383ACE383AB.png

結果発表は此方


悲しいぬ [livly]

クイズ企画は此方⇒http://takura.blog.so-net.ne.jp/2008-04-02
明日締め切りですよー。
みんなリヴリーやめていくんだね。私の古友人さんも、やめ宣言してました。
中学で忙しいからと。確かにそうだよね。
中学は忙しい。小学校よりも全然。だけど、長い間リヴリーやってて、やめたいときにすぐにやめられる
みなさんがうらやましいです。中にはやめたくない人もいると思うけど。
私にとって、長い間やってきたサイトを離れることはすごく難しい事です。
もうやめると思うと、悲しみがふきあがってきます。それでも、みんなやめていくのですね。

私にはそんな勇気はありません。

そりゃぁ、いつかはやめる時がくるでしょう。
そのときは、私の後輩さん、リヴの世の中を今以上によくしていってくださいね。

E383A9E382A4E383B3E38080E382AFE383AAE382B9E382BFE383ABE6A798E38080E6B0B4E889B2E381AEE382A4E38383E382ABE382AFE38395E382A7E383ACE383AB.png

はい宣言は終わり!此処で旅立つりゅもさんからのもらい物ご紹介です。
f-fa728.png
またまたカレンダー企画^^
今度は5月でしょうか。詰め込みだそうです。
色々大変なのに、こんなに素敵な物を作ってくれてありがとう。

2000.png
2000nice^^おめでとうございます^^
此方のプレートには私の自己リヴリーものっていました。
対してりゅもさんに喜ばせることもできなかったのにリヴリーのせてくれてありがとう。
暇になったら此方にもおいでね。


E383A9E382A4E383B3E38080E382AFE383AAE382B9E382BFE383ABE6A798E38080E6B0B4E889B2E381AEE382A4E38383E382ABE382AFE38395E382A7E383ACE383AB.png

クイズ企画、たくさんの方が応募してくれましたね^^
築いたら約50ものコメントがあって、その中のほとんどの人が応募者でした。
ちなみに私もこのゲームをこないだやってクリアしたのですが
「はっ?意味理解できない」
って感じのところもぼちぼちありました^^;
実はその理解のできないクイズが2問程度企画のほうにはいっているのですw
そのクイズの答えのほうは、私に詳しいこと聞かれてもわからないのでw
どうしても答えの意味が理解できなく、理解したい場合は作った人に聞いてくださいdd
私は作った人じゃないので^^;その他の私が理解できたものは詳しく教えようとおもってますが;
んまぁ、説明がへったくそな私じゃ本当は理解できるものを理解できないかもしれませんね。
んまぁ、そのへんはご了承していただくとありがたいっす。
締め切りは明日なので^^終了〆切とコメント欄に書いた時点で終了です。
では、たくさんのご応募まってます。

今日は終了ですd

桜吹雪 [livly]

クイズ企画は此方http://takura.blog.so-net.ne.jp/2008-04-02


では此処でもらい物のご紹介です!
~るしえる様から~

E38394E382B0E3839FE383ABE381A1E38283E38293.png
自己リヴリーのピグミルの名前が入ったイラストです!
ラメ色でとってもかわいいですね!
ホオベニムクチョウのふうせんなども、かわいらしいですね。
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


リヴリーの桜吹雪タイム・・・大量に降ってるくせに桜が減らないのが不思議です[ぴかぴか(新しい)]
ババーーーーーッて落ちてきますよね。ババーーーーーーーーッて。
一瞬だけですが[たらーっ(汗)]ブロッサムパークの掲示板にこんなことが書かれていました。
『桜の期間が終わったら、予定地に戻るのかな』
えぇぇ、そうなんですか[exclamation&question]んまぁ、一年中咲く桜があったらすごいですけど
悪魔でもオンラインゲームなのに、また予定地に戻るんですかww
その展開ありえなく悪才っすね[あせあせ(飛び散る汗)]曽根さんやめてくださいよ[バッド(下向き矢印)]

E383A9E382A4E383B3E38080E382AFE383AAE382B9E382BFE383ABE6A798E38080E6B0B4E889B2E381AEE382A4E38383E382ABE382AFE38395E382A7E383ACE383AB.png

つか、リヴリーやってる人って無断でddとる人多くないですか?
ちょっとパークで人参撒きしただけで、一瞬でなくなりますよ。たかが1ddで。しかも無断ですよ。
どんどん人は集まっていくし、やると、取るだけ取っておいて消えるし。

取りたいのなら、取るの一言ぐらいいってくれればいいのに。。。
そういう人ってずるくないすかwたかが1ddが欲しくて欲しくてたまらないんですね[揺れるハート]
逃げると追跡してくるし[爆弾][爆弾]無断で取って加えて追跡ってどういう意味すか。速攻ブックマークして文句叩き込んでやりますよ[パンチ]

ってことで、今度案内パークで試してみまつ[ぴかぴか(新しい)]

E383A9E382A4E383B3E38080E382AFE383AAE382B9E382BFE383ABE6A798E38080E6B0B4E889B2E381AEE382A4E38383E382ABE382AFE38395E382A7E383ACE383AB.png

ふふふ、もう少しで誕生日だ!やったぜ(ぁ  でも欲しい物なかったんだった[たらーっ(汗)]
それほど「欲しい」っつーものはないっすね。ただひとつなんでもしてくれるんだったらGLLはいらせてくれ(笑[手(チョキ)]
それか、3歳ぐらいの過去に戻してくれ(蹴
人生やり直したいよーーーーーー(ぁ  しょうがない、金貰うか(嘘

やっぱり欲しい物なんてありませんよ[バッド(下向き矢印)]
いや、誕生日だから私が貰わなきゃいけない。なんて法律はないんだ。
だったら、私が皆に何かプレゼントしようかな[プレゼント]っつっても、自己HPないんでそれほどいい企画なんてできないけど。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

こくばんINっていうサイトがあるんですけど、そこで絵を描いてなにかプレゼントしようかな(ぁ
あそこおもしろいんですよーw落書きし放題だし。それに、みんなの落書きもみれるし[かわいい]
んまぁ、そういうのは実際の誕生日近くなったら考えましょう。今は「考え中」ということにしておいてください[end]

E383A9E382A4E383B3E38080E382AFE383AAE382B9E382BFE383ABE6A798E38080E6B0B4E889B2E381AEE382A4E38383E382ABE382AFE38395E382A7E383ACE383AB.png


今日は以上でつd最近ブログ最新すんのめんどくさくてサボってます[がく~(落胆した顔)]
家庭の事情にもよりますが、IN数がかなり減ってきてます。
んで、nice返し遅れますが、必ず返すのでご了承くださいませ。

E383A9E382A4E383B3E38080E382AFE383AAE382B9E382BFE383ABE6A798E38080E6B0B4E889B2E381AEE382A4E38383E382ABE382AFE38395E382A7E383ACE383AB.png

悩みに悩んだ末。。。 [livly]

クイズ企画の賞金のことで、増やすか増やさまいか悩んだ末、賞金うpします[ぴかぴか(新しい)]
企画に参加してくれる人も、そうでない人みんなnice!をいれてくれたり親切な方ばかりなので
私も恩返ししたいので^^それに、所有ddうpしたんで。
ということで、もう賞金うpの予定は今のところなしですが、こうします。
一位は30000dd
二位は10000dd
三位は5000dd
にします。またまた、一位がズバぬけて高いですが。んまあんまり気にしないで下さい[ぴかぴか(新しい)]
クイズ企画に応募したい方は此方⇒http://takura.blog.so-net.ne.jp/2008-04-02
※募集〆切は今の予定4月7日です。此方の事情により、予定より早くなったり遅くなったりしますが、ご了承ください。

続きへどうぞ。


(・∀・)

クイズの賞金、増やそうか迷い中です[たらーっ(汗)]
現時点では
一位の人は10000dd
二位の人は5000dd
三位の人は1000dd
なんですけど、やはり少ないかなw
でもこれ以上増やすと此方の所有ddが大変なことに・・・(ナラナイケド.
んまぁ、それは後ほど考えますw
ではクイズー行きます。

第一問目  仲間はずれの漢字
図の七つの漢字の中で、仲間はずれのものが一つある。それはどれだろうか。

①加     ②功      ③知
④化     ⑤外      ⑥刈
⑥仁
※数字で答えてね。
ヒント[exclamation×2]
漢字のつくりをみてみよう

第二問目  残ったのは?
ろうそくが10本燃えていた。そこへ風が吹いて2本は消えてしまった。
また後で見に行くと、さらに2本消えていた。そこへ風があたらぬように窓を閉めた。
それからは残りの1本も消えなかったとして、最後まで残ったろうそくは何本か。
ヒント[exclamation×2]
「最後まで」というのはどういうことだろうか。

第三問目  仲間はずれ
この中にひとつだけ仲間はずれの言葉があるというのだが、それはどれだろう。
①ペン ②ミニウム ③アガラ ④スミドル ⑤ゼンチン
⑥ロビ ⑦ジェリア ⑧カポネ ⑨ロン   ⑩バイト ⑪チンゲール
※数字で答えてね。
ヒント[exclamation×2]
チンゲールというと、頭に二文字足りないのおわかりでしょうか。
「ナイ」というのがたりま・・・(゜ノヽ゜;ハ、イッテシマッタ

第四問目  薬の順番
10個のカプセル剤がある。今日から一日一個ずつ、毎日飲まなければならないのだが、
それぞれ成分量が違っていて、飲む日が決まっている。
色も形も全く同じで見分けがつかないカプセル剤なのえ、1から通し番号を書くことにした。
いったい、いくつの数字を書く必要があるだろう。
ヒント[exclamation×2]
10個より少なくなるんですよーーーーー!!!!!!!

第五問目  ビンの中
ビンの中に一個の細菌がいる。
この細菌は一分後に、2個に分裂する。
分裂した2個は、また一分後にそれぞれ二個に
分裂する。これで4個になる。
このようにして、一個の細菌がビンいっぱいになるまでに一時間かかるとする。
最初に2個から始めると、ビンいっぱいになるのに何分かかるかな。
ヒント[exclamation×2]
1個かいっぱいになるまで1時間。
2個からはじめると、1時間より時間がかかるのかかからないのか考えよう。

第六問目  千倍の謎
何の暗号だろうか。その紙には
「□は□□の千倍です。」
と書いてある。
□にアルファベット一文字をいれると、意味のある文章になるというのだが・・・。
その文字とは何だろう。
□に入る文字はすべて同じである。
ヒント[exclamation×2]
みなさんお分かりのようでつね(・∀・)ヒントジャネェェェェ



~~~~~~~~~アンサー用紙~~~~~~~~~
リヴリーをお持ちでない方は、島名等書かなくて結構です。
島名:@
リヴリー名:
飼い主名:
(※答えの理由を書かないでね。)
第一問目:A
第二問目:A
第三問目:A
第四問目:A
第五問目:A
第六問目:A
(A(アンサー)の次に答えをかいてね)
~~~~~~~~~アンサー用紙~~~~~~~~~

募集〆切の予定は4月中です。近くなったらいいますので^^
ゲストさんもどーぞ。

ぁは(・∀・) [liviy企画]

かわいい頂き物をうpしちゃいます[ぴかぴか(新しい)]貰ってからしばらくうpしていなかったので探すの大変でしたよw
~そらるさんから~
E29886E38394E382B0E3839FE383ABE29886E6A798E383BBE696B0.jpg
丸くて、何よりほっぺが愛らしいです(o^-^o)
自己りヴりーをのせて作ってくれるなんてなんて親切なことか・・・[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございました[かわいい]


~りゅもさんから~
10-9cd6b.png
4月の自己リヴリーがのったカレンダーです。
こんなかわいいものを作れるなんてうらやましいですよーホント[るんるん]
また作っていただきたいですね^^
ありがとうございました[かわいい]



やはり、クイズにお困りの方いっらっしゃるようですね[ぴかぴか(新しい)]
答えた人が2人しかいないとかw此方も少しビックリです[どんっ(衝撃)]
できるだけ多くの方に答えて欲しいのでヒントだします。もう答えてくださったからも
もう一度やっても結構ですよ[かわいい]此方も書くの大変だったんで、なるべく答えてくださいですw
んでは。。。。↓

大大ヒントでつ♪


ご意見ありがとうございました。 [liviy企画]

[るんるん]難しいようなので、6問に減らします



えっと、昨日の皆様のご意見からクイズ企画やらせていただきます[ぴかぴか(新しい)]
賞金は、dd不足のため少ないですが、一位5000dd、2位2000dd、3位1000ddです。
やる、やらないは自由です。では、説明します。
今から此処に[1][0]問問題をします。
分かったら、下のほうにあるアンサー用紙をコピーして答えを書いてコメント欄に送信してください。
答えはカンニング行為を行う人がいるため、数日後の記事にて書かせていただきます。
今日のコメント欄に、私が『終了〆』というコメントを送信した時点で答えは募集終了です。
(その日の記事に、募集終了というのでご安心を。)
その後に答えを送ってもすべて無効になりますので、ご了承ください。リヴリーをやっていない方でもやってみてくださいね[揺れるハート]
では問題をだします。これから長文になるので、それでおkなかたは続きへどうぞ。
(アンサー用紙は第十問目の下にあります)

がんばってくださいね♪


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。